250401 店舗・対人系サービスでついで買いを促す施策

ステップ1「稼ぐ」
ステップ1「稼ぐ」

KACHI勉強会 個別テーマ

少しの工夫で大きな利益率アップ!

店舗・対人系サービスで売り込まず“ついで買い”を促す施策

25年 4月 1日(火)21:00~

今回の勉強会で分かること

  • 店舗型・対人支援サービスで利益率を上げる考え方
  • 売り込まなくても買いたくなる伝え方の工夫
  • スグに実践できる「ついで買い」を誘発するアイデア

テーマ内容

今回のテーマは、店舗や対面サービスで実践できる「アナログマーケティング手法」を徹底解説!ウェブ(デジタル)マーケティング全盛の今だからこそアナログに目を向けたい!

「もう一品買ってもらえたら…」「客単価を上げたい…」…そう思っている方にピッタリの内容です。

実は、お客様の購買心理を理解し、少しの工夫を加えるだけで売上も利益率もグッと向上させることができます。

✅ なぜお客様は「ついで買い」するのか? 心理学的なメカニズムを解説
✅ 即実践できる「ついで買い」を誘発する具体策のアイデア


少しの工夫で、お客様の「ついで買い」が増えて売上も利益もアップ!明日から使えるノウハウ満載! 無理なく売上を伸ばす秘訣 を、ぜひ学びに来てください。

勉強会の流れ

  • Section1
    勉強会の趣旨(5分)

    無料で提供しているKACHI勉強会の趣旨を説明します

  • Section2
    講師の紹介(3分)

    テーマの解説を行う講師の紹介を行います

  • Section3
    勉強会の本題(40分)

    今回の勉強会テーマについて講師から解説を行います。基本的に座学中心です。

  • Section4
    質疑応答 (10分)

    参加者からの質問にお答えします

詳細情報

実施方法 ZOOMオンライン
人数制限 特になし
参加料金 リアルタイムの参加無料
参加方法 お申し込み後、参加URLをお送りします
アーカイブ・資料 ストアーズで有料販売  こちら

当日リアルタイムで
無料で勉強会に参加・視聴する

講師

久 野 高 司 (ひさの たかし)

  • 株式会社KACHI 取締役(マーケ領域)
  • 個人事業「みんなのマーケティング」代表
  • 専門は小さな会社のマーケティング設計
  • 個人・中小企業を対象に3000件以上の支援
  • マーケティング基礎講座は累計6000人以上が受講
  • 著書「小さな会社の売れる仕組み」(フォレスト出版)

KACHI勉強会について

60分~90分のオンライン勉強会で、小さな事業の堅実経営をテーマに、取っ付きにくい「マーケティング」と「ファイナンス」の基礎知識を学びます。

専門用語をできるだけ使わずに、初心者でも分かりやすく、どの順番で何を考えれば良いのか解説するので、難しい話が苦手な方でも安心です。

全体像を学ぶ 「基礎」 勉強会のほか、分野別の 「個別」 勉強会(目標は50種類)も開催するので、興味と時間が合うものがあれば、自由にご参加ください。