
KACHI勉強会 個別テーマ
どれだけ続けても売上に繋がらない間違った努力にお別れ!
売上・集客の”最大の穴”を見つけて最速で改善する方法
25年 4月 16日(水)21:00~
テーマ内容
今回のテーマは、「売上アップの急所=最大の穴」を見つけて、最速で改善する考え方の要点をご紹介!間違った改善を避けて、最速で集客・売上を改善しましょう。
「SNSを頑張っているのに売れない」「ホームページを作り直したのに申し込みがない」「何から手をつけたら良いか分からない」…そう思っている小さな会社や個人事業者にピッタリの内容です。
集客・売上の課題を正しく捉えられず、間違った方向性で時間や資金をムダにしてしまっている事業者は少なくありません。
✅ あなたの見込み顧客がお客様になってくれない理由
✅ カンタンな対策で大きな成果を上げる改善ポイント
✅ どれだけ続けても絶対に売上に繋がらない間違った努力
そういった内容を要点を抑えてコンパクトに分かりやすくご紹介します。
正しく優先度の高い集客・売上の課題を見極めれば、少しの努力で大きな効果を生むことができます。明日からすぐ使える実践ノウハウを、ぜひ学びに来てください!
勉強会の流れ
- Section1勉強会の趣旨(5分)
無料で提供しているKACHI勉強会の趣旨を説明します
- Section2講師の紹介(3分)
テーマの解説を行う講師の紹介を行います
- Section3勉強会の本題(40分)
今回の勉強会テーマについて講師から解説を行います。基本的に座学中心です。
- Section4質疑応答 (10分)
参加者からの質問にお答えします
※全体で60分程度を想定しています
詳細情報
実施方法 | ZOOMオンライン |
---|---|
人数制限 | 特になし |
参加料金 | リアルタイムの参加無料 |
参加方法 | お申し込み後、参加URLをお送りします |
アーカイブ・資料 | 希望の方はストアーズで有料販売 こちら |
当日リアルタイムで
無料で勉強会に参加・視聴する
講師

久 野 高 司 (ひさの たかし)
KACHI勉強会について

60分~90分のオンライン勉強会で、小さな事業の堅実経営をテーマに、取っ付きにくい「マーケティング」と「ファイナンス」の基礎知識を学びます。
専門用語をできるだけ使わずに、初心者でも分かりやすく、どの順番で何を考えれば良いのか解説するので、難しい話が苦手な方でも安心です。
全体像を学ぶ 「基礎」 勉強会のほか、分野別の 「個別」 勉強会(目標は50種類)も開催するので、興味と時間が合うものがあれば、自由にご参加ください。